箱入娘の家出日記

26歳にして初の一人暮らし、日々の奮闘日記。

運転試験

ついに、運転試験の日がやってきました。

朝から落ち着かない。。。

 

3人の同期と一緒に交代して運転すると思っていたら

まさかの1人ずつでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2番目に走って車道を走のみのパートを担当しようと

目論んでいたのに…

 

テスト本番

時間は容赦なく迫ってくるもので、

すぐに私の運転の番が回ってきました。

 

まずは出庫。

これは思ったよりもスムーズにできました。

次はコンビニでバック駐車。

これはもう無理だと思っていたものの、

何回か切り返しはしたものの出来たんです!!

自分で自分を褒めてあげたいくらいです(笑)

最後に前進駐車。

ここであえなく撃沈。

ぶつける、擦る等は無かったものの出来ませんでした。

 

結果はいかに!?

結果は不合格でした。

そらそうだな、と自分でも納得しております。

私の危なっかしい運転に付き合ってくれた上司に感謝ですm(__)m

 

日中の車が多い時間帯に

事故を起こさず走りきれただけで大収穫です。

 

次はもっと練習して、

スマートに運転できるようになるぞ!!