箱入娘の家出日記

26歳にして初の一人暮らし、日々の奮闘日記。

決意

私、会社を辞めます。

 

ここ数日間で色んなことがありました。

驚き、落ち込み、喜び、悲しみ、感謝。

様々な感情と向き合った3日間だったと思います。

そして今に至ります。

 

会社を辞めてからどうするの?って聞きたくなりますよね。

まだ何も決めてません。

やめようと決めた会社で働き続けながら

うだうだ悩むくらいなら、きっぱりと辞めてしまおうと。

 

この選択が自身にどう影響するのか、

これからどうするのか、

不安がないわけではありません。

でも、自分で決めたことなので前向きに受け止めて

次の行動を考えたいと思います。

 

勇気をもって一歩前へ。