箱入娘の家出日記

26歳にして初の一人暮らし、日々の奮闘日記。

なんだかなぁ

タイトルがいまの私の気持ちです。

 

自分は何がしたいんや、

このままでいいんか、

と自分に問いかけたものの、答えは出ず。

ただ、漠然とこのままではアカンと危機感だけは感じてる。

こういった時の自分はかなりネガティブです。

何もできてない自分への苛立ち、周囲と比べて感じる劣等感、

色んなものが頭の中でグルグルと回っています。

 

そんな中、私がズーンとした態度でいると

一緒にいた彼からスッパリと言われてしまいました。

「一緒にいてしんどい。」

ダイレクトに言われると、結構きついです。

でも、それ以上に彼は辛い思いをしていたのでしょう。

 

私が悪いのだから、私が何とかすれば良い話なのです。

でも、このやり場のないモヤモヤとした感情を

どこに仕舞っておけばいいのでしょうか。

会社でも家でもダメなら、

どこでこの気持ちと向き合えばいいのでしょうか。

 

こんなんやったら、1人で過ごすほうがいいのかなぁ。

その様にも考えてしまいます。

 

なんだかなぁ。