箱入娘の家出日記

26歳にして初の一人暮らし、日々の奮闘日記。

ブログ始めました。

思い立ったら行動だ!!

ってことで、今日からブログを始めることにしました。

 

25歳まで箱入り娘として

実家でぬくぬくと育ってきた私。

 

ある日、雑誌に実家娘の記事が書かれていて

「こんなに自立してないわけいわぁ~」と思いつつ

読み進めると、自分に当てはまることが多々見つかり愕然としました...

 

これではアカン!!

そう思って26歳の誕生日とともに家を出て、

現在2か月が経ちました。

 

恥ずかしながら

料理、洗濯、買い物、すべてのことが初めてばかり。

将来なりたい自分もわからず、

「私は何がしたいんだ!?」と自問自答の日々。

 

そんな中でも、ちょっとずつ行動を起こしていこうと

そしてその歩みを記録に残そうとブログを始めました。

 

箱入娘の家出日記、随時更新していきます。

よろしくお願いします!!